記事内に広告が含まれています。
PR

里田まいの子供は何人?子供の年齢や性別は?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

最近、自身のブランドを立ち上げたと話題の里田まいさんは、2012年にプロ野球選手の田中将大さん(マー君)と結婚をしましたね!

そんな里田まいさんは、『結婚後は家庭を優先する』と言っていたため芸能活動を休止していましたね。

その里田まいさん夫婦のお子さんについて

  • お子さんは今現在何人?
  • お子さんの年齢や性別は?

を調べてみました。

合わせて里田まいさんのプロフィーもチェックしてみます!

お子さんは今現在何人?

里田まいさんのお子さんは現在2人です

 2016年2月15日に第一出産

 2019年6月7日に第二子を出産しています。

里田まいさんのお子さんは二人とも、ニューヨーク市内の病院で出産しています。海外で出産って凄いですよね!!

 

お子さんの年齢や性別は?

上のお子さんは、2016年産まれの現在7歳です。性別は男の子

下のお子さんは、2019年産まれの現在4歳。性別は女の子。(2023年現在)

長男は顔出しされています。
目がクリっとしていて可愛いですね!!↓

 

里田まいさんのプロフィール

出生名 里田舞
愛称  まいちゃん、まいちん、さっとん
出生日 1984年3月29日(39歳)
出生・出身地 北海道札幌市
職業 バラエティタレント、歌手

かつてはカントリー娘の一員だった里田まいさんは、2012年に当時プロ野球の田中将大さんと結婚し2014年に旦那さんの移籍によりニューヨークに移住しています!
そして2020年に帰国し、旦那さんの田中将大さんは2021年に東北楽天ゴールデンイーグルスに復帰しています。

最近、里田まいさんは自身のブランド『THE MINE COLLECTION』を立ち上げトートバックの売れ行きが好調で早くも完売しています。数日で完売って凄いですよね!

トートバック、クラッチバック共にシンプルなデザインでとても使いやすそうですね!
個人的に気になるのでまた再販を希望したいです!!

今後もどんなものを作っていくのか楽しみですね‼

エンタメ
シェアする
おぐさんをフォローする
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました