記事内に広告が含まれています。
PR

水野舞が特許取得したイヤリングとは?どこで買える?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

水野舞さんが作ったイヤリングで特許を取得は凄いですよね!

この記事では、小学生で会社を設立したと話題になっている
水野舞さんについていろいろと調べてみました。

この記事で分かる事

・水野舞が特許取得したイヤリングとは?
・水野舞のイヤリングはどこで買える?
値段は?
水野舞が小学生で社長になった経緯は?

1.水野舞が特許取得したイヤリングとは?

 結論から言うと、イヤリングにみえる髪飾りです。
ヘアピンにチャームが付いていて、おしゃれ好きなお子様とお揃いでつけられるのも嬉しいポイント!!

水野舞さんは幼稚園の頃から可愛いものに興味があり、
お母さんが付けていたピアスにあこがれていたそうです。

そして、水野舞さんは小学生になってからイヤリングを付けてみましたが
耳が痛くなってしまうだけでなく、
かぶれてしまいつけることができませんでした。

でも、大人と一緒のものをつけたいという思いが消えず、
水野舞さんは耳が痛くならないアクセサリーを思いついたそうです。

耳につけないから..

❶ 痛みもないし肌荒れもしない

❷ たくさん揺れてキラキラ可愛い

❸ マスクを外すときに邪魔にならない

❹ 親子おそろいでも楽しめる

❺ 2連3連で組み合わせを楽しめる

❻ 帽子などいろいろなものにつけて楽しめる

❼ オリジナルアクセサリーに交換できる

MAIEARRINGS

耳に直接つけないので、金属アレルギーの方も手軽におしゃれを楽しめるのは
嬉しいですよね!

2.水野舞のイヤリングはどこで買える?値段は?

マイイヤリングは水野舞さんが一つ一つ手作りしているので、とても愛着がわきそうですね!

そして、ヘアピンタイプだけではなくピアスやイヤリングタイプも販売しているので、お母さんとペアで付けることも可能です!

マイヤリング・ペアコレクション
  moon -gold- 3500円
moon -silver- 3500円
  flow -gold- 3800円
  flow -silver- 3800円

マイヤリング・コレクション 数量限定‼
  grape -gold-  1200円
  grape – silver- 1200円
  sakura -gold- 1800円
  hanana -gold- 1800円
  plumrain -gold- 1800円
  inori -silver- 2500円

マイイヤリングはヘアピンタイプになっているので、おしゃれ好きな小さいお子さんでもつけられますね!

今現在マイヤリングはこちらより購入が出来ます。

・水野舞が小学生で社長になった経緯は?

水野舞さんは、もともとモノ作りが好きだったそうです。

当時、小学2年生だった舞さんは毛糸にストローとビーズを通しヘアピンをつけた
アクセサリーを作りました。

それを見たお父さんは舞さんのアイディアにビックリしたそうです。
そして、お父さんが特許取得の後押しをしたそうです。

お父さんも特許取得の研究をしているそうなので、
身近に応援してくれる人がいるのはうれしいですよね!

そして、2022年に自身が考えたマイヤリングの特許を取得
小学6年生のときに株式会社マイヤリングスを設立しました。
現在は、日々マイヤリングを世界に広めるための活動をしています。

詳しくはこちらから

まとめ

名古屋市に住んでいる水野舞さんは2023年四月から中学生なりました。

ありそうで無かった、耳が痛くならないイヤリングはホームページより購入が出来ます。

舞さんのお父さんの後押しがあり特許取得が出来ました。そして、
沢山の方に届けるために会社を設立し社長になりました。
自分の体験から会社を設立は本当に素晴らしいですよね!

商品も親子で楽しめるので、これからどんどん人気がでそうですね!

エンタメ
シェアする
おぐさんをフォローする
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました