記事内に広告が含まれています。
PR

【今牧輝琉(いままきひかる)】高校大学はどこ?それぞれの出身校を調査!

【今牧輝琉(いままきひかる)】高校大学はどこ?それぞれの出身校を調査! エンタメ
記事内に広告が含まれています。

今牧輝琉さんは、ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズンで主役・越前リョーマとして出演しているミュージカルや舞台で活躍している俳優さんの一人です!

そんな今牧輝琉さんについて、

・今牧輝琉の高校はどこ?
・今牧輝琉の大学はどこ?
・今牧輝琉の趣味は?

について調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください。

今牧輝琉の高校はどこ?

今牧輝琉さんの出身高校について、堀越高校と噂されていましたが、正しくは東放学園高等専修学校卒業生ですね!!

高校1年生の時は普通科学校に通っていましたが、高校2年生で転校しています。

転校した理由は、「もっと自分らしくいられる環境で学びたい」と思った事がきっかけだったそうです。

通っていた東放学園高等専修学校は、全学年が同じ授業が多く他学年とのつながりが自然と出来るそうです!

年齢に関係なく、お友達が出来るのは人生にとっても良い事ですね!

周りの生徒も、同じような趣味や夢を持っている人がいると、自然と仲良く出来そうですよね。

東方学園は、互いに切磋琢磨できたりと良い環境の学校のようです。

東放学園高等専修学校

東放学園高等専修学校には、

必修選択科目で演技・声優、ヴォーカル、ダンス、イラスト・マンガ、映像制作、リベラルアーツがあります。

その他に、必修科目で基礎学力や教養を学んだり、、選択科目で専門分野のスキルアップや挑戦が出来る様になっています。

普通科の学校には無いカリキュラムで、自分のレベルを上げるにはこういった専門分野がある学校は、芸能関係に進む方には良いですよね‼

東放学園高等専修学校
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目5−2

今牧輝琉の大学はどこ?

今牧輝琉さんは2021年に高校卒業後、大学に進学では無く専門学校に入学していました

引用元:X

2024年3月、『東京アナウンス学院』を卒業しました!!

この学校は、エンターテインメント業界で活躍できるキャストさんを育成する学校です。

今牧さんは舞台で活躍する俳優さんなので、こういった学校は合っていますよね。

専門学校東京アナウンス学院
〒164-0013 東京都中野区弥生町1丁目38−3

専門学校東京アナウンス学院の卒業生

専門学校東京アナウンス学院からは、多くの卒業生がエンターテインメント業界で活躍しています。

例えば、

声優の大久保瑠美さんや増田俊樹さん、YouTuberのしょうちゃんさん、俳優の橋本祥平さん、ナレーターの田子千尋さんなどがいます。

大久保瑠美さんは、スイートプリキュアや推しの子に声優として参加しています。

彼らは専門学校東京アナウンス学院で学んだ経験を活かし、それぞれの分野で成功を収めています。

今牧輝琉の趣味は?

今牧輝琉さんの趣味は、ピアノの弾き語り、料理、イラストです。

料理に関して、Instagramで写真が上がっていました。クッキーを焼いたりしているので、得意なのが分かりますね!

イラストもかくのが好きなようで、お友達宛に書かれていました。↓

まとめ

今回は、今牧輝琉の高校大学はどこ?それぞれの出身校を調査!について紹介しました。

・今牧輝琉さんは、普通科の学校から転校して東放学園高等専修学校に通っていました。
・2024年3月、専門学校東京アナウンス学院を卒業
・趣味は、引き語り、料理、イラスト

ということが分かりました。

今牧輝琉さんは、ミュージカルや舞台で活躍しています。今やミュージカルで人気の俳優さんでもあるので今後の活躍も期待ですね!

エンタメ
シェアする
おぐさんをフォローする
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました