記事内に広告が含まれています。
PR

【コバルチク花理愛】どこの国のハーフ?プロフィールや家族構成は?

【コバルチク花理愛】どこの国のハーフ?プロフィールや家族を紹介! エンタメ
記事内に広告が含まれています。

コバルチク花理愛さんは、2024年の「ミス・ティーン・ジャパン」のグランプリに輝きました。

応募総数が3432通で、その頂点に立ったコバルチク花理愛さんは13歳でありながら、とても可愛く美人さんです。

グランプリに輝くのも納得できます!

コバルチク花理愛さんの可愛さは、一体どこからきているのでしょうか?気になりますよね!

この記事では

・【ミス・ティーン・ジャパン】コバルチク花理愛はどこのハーフ?
・【ミス・ティーン・ジャパン】コバルチク花理愛のプロフィールは?
・【ミス・ティーン・ジャパン】コバルチク花理愛の家族構成は?
・【ミス・ティーン・ジャパン】コバルチク花理愛の将来の夢は?

についてまとめてみました。

【ミスティーンジャパン】コバルチク花理愛はどこのハーフ?

コバルチク花理愛さんはポーランドと日本のハーフです。

アメリカのボストンで生まれ育ち、今年の夏に日本に引っ越してきたそうです。

日本で一番好きな食べ物はお寿司と答えていますが、どんなネタが好きなんでしょうね?

【ミスティーンジャパン】コバルチク花理愛のプロフィールは?

コバルチク花理愛さんはのプロフィールはこちら↓

・2009年10月26日(13歳)
・出身:アメリカ 

特技 フィギュアスケート、ダンス、英語
・身長:170cm
・足のサイズ:25cm

ミス・ティーン・ジャパン決勝大会でグランプリに輝いたコバルチク花理愛さんは、現在13歳です。

コバルチク花理愛さんは、5歳からフィギュアスケートを習っており、フィギュアスケートの振り付けが得意なようです。

フィギュアスケートそしての得意技は、アクセルで2回転ジャンプです!

凄いですよね‼

スケートの全米大会では5位の成績を収めていることもあり、実力はかなりありますね!

この特技を生かし、大会でエアフィギュアスケートを披露したました。そして、会場からは大きな拍手が送られたそうです。

【ミスティーンジャパン】コバルチク花理愛の家族構成は?

コバルチク花理愛さんの家族構成はこちら↓

・父親はポーランド人
・母親は日本人
・おそらく一人っ子
・愛犬チワワ

コバルチク花理愛さんは、愛犬のポピーと遊ぶことが趣味の一つであることから動物好きがうかがえます。

動物と触れ合うと癒されますよね!

Instagramでも、『ポピーと遊ぶことが癒しの時間です』とコメントしています。

【ミスティーンジャパン】コバルチク花理愛の将来の夢は?

コバルチク花理愛さんの将来の夢は,

『パリコレとハリウッドに出る事』です!!

コバルチク花理愛さんは、雑誌のモデルさんになってパリコレにも出ることや、日本を代表とする作品に出たのちにハリウッド映画に出る事を目標としています!

これからどんな風に成長していくか楽しみですね!
一緒に応援しましょう。

可愛くていろいろな役をやっている中条あやみさんやトラウデン直美さんにあこがれているそうです!

まとめ

今回、ミス・ティーン・ジャパンのグランプリに選ばれたコバルチク花理愛さんについてまとめました。

コバルチク花理愛さんは、ポーランド人の父親と日本人の母親とのハーフです。

コバルチク花理愛さんの家族構成は、父、母、コバルチク花理愛さん、愛犬と暮らしているようです。

今現在13歳のコバルチク花理愛さんの身長は170cmと高く、足の大きさも25cmとまだまだこれから身長も伸びそうな感じですね!すぐに、雑誌のモデルさんになれそうですよね!

5歳から始めたフィギュアスケートでは、全米大会で5位の成績を収めているので実力もかなり持っています。今後、フィギュアスケートの活躍ももっと見たいです。

これからのコバルチク花理愛さんの活躍が楽しみですね!!

エンタメ
シェアする
おぐさんをフォローする
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました